2016年4月23日土曜日

ありがとうございました。

今日は京都のCubeさん主催で、METAPOP introductionというイベントにダーチャも出演しました♫

Cubeさん、Kantouさん、TECHNOTRAINさん、ダーチャの順で、30分ずつのライブでした。

私たち以外の3組はそれぞれにいろいろなシンセや機械を繋いで、オリジナルに溢れたステキな演奏でした♫聴いていてとても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ダーチャはテルミン×ピアノで3曲、テルミン×ウクレレで1曲、マトリョミン×ウクレレで1曲演奏しました。ウクレレは相変わらず緊張しましたが、楽しかったです(o^^o)。

お越しいただいた皆様、応援していただいた皆様、ライブでご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿